2024年3月29日金曜日

「ピュアキッズ中田の自由時間④」

こんにちは!発達応援団ピュアキッズ中田です😊


早いもので、2023年度も最終週となりました。

3月で卒業を迎えられた皆さん、ご卒業おめでとうございます🌸


春休みに入り、子ども達の表情がいつも以上ににこやかな毎日です。

そんな中、最近のピュアキッズ中田は、

自由時間にみんなで輪になって、カードゲームで大盛り上がり😆💗


ウノ、数字ゲームのノイ、
ストループカードという錯覚ゲームや、
犯人は踊るという、推理?駆け引き?のゲームまで😎

1人の子がゲームを持ってくると、なになに~と集まって
気が付いたら大きな輪になっていました😊

来週からは新しいクラスがスタート!

来年度も楽しく活動していきましょう~🎵


※お知らせ

ピュアキッズでは随時、見学を受けております。

見学をご希望の方はこちらからご連絡下さい。

0 件のコメント:

コメントを投稿

活動レポート「鍋敷きづくり」

こんにちは! 発達応援団ピュアキッズ中田です。 新年度が始まり、ピュアキッズでも新しいクラスが始まりました! おなじみのメンバーや、曜日がかわり初めて会う子もいて 新鮮な気持ちでのスタートとなりました✨ 4月はお互いのことを知ってもらえるように 「ニックネームゲーム」や「おやつ交...